非常に満足できた風俗でしたよ

投稿日:2017年1月18日

なかなか自分の中ではお気に入りの女の子が見つけられずつまらない風俗ライフを送っていました。大変だと思うような仕事なんですが、自分はあくまでお客さんなので無茶は言わないですが、しっかりとしたお店を見つけたいと思っています。今回当たった風俗嬢はいろんなところを見てきましたが、結構総合的にはレベルが高い子だという印象を受けました。接客は不自然な感じではなく至った普通の感じで角ばっていないんです。以前から知り合いだったのかというような感覚さえ味わうことができますね。テクニックは特段すごい抜けているというわけではないんですが、やはりプロのデリヘル嬢なんでちゃんと押さえるべきところは押さえています。しっかりと自分のあそこを刺激してくれるんですが、緩急を上手く使っているので、結構楽しめました。正直自分の中では最高に楽しい時間を送ることが出来ましたのでとにかく最高という感じですね。精神的にも肉体的にも非常に満足できた時間をすごすことが出来ました。

風俗はチャレンジ!

失敗を恐れていては風俗はいつまでたっても利用できません。いろんな思いをたくさんしている自分としては間違いなく今回みたいなデリヘルはハズレなんですが、それでもまだ世の中にはたくさんの風俗店があるので積極的にいろんなお店を利用するべきだと考えています。間違いなく自分としては最高なレベルのルックスを持つと思われる女の子を見つけました。彼女はあるお店では人気嬢だったみたいでして今回も自然とテンションが上がった状態での参加となりました。エグいようなフェラをしてくる彼女ですが、間違いなくこんなに感じさせてくれるのはこの子しかいないと今でもそう思っていますね。それくらい素晴らしいテクニックを持っている彼女ですが、素股はもっと凄かったですね。間違いなくナンバーワンの快感を与えてくれた彼女は最高レベルの女性でしたよ。これから楽しくお店を探そうとしているようなタイプは女の子は一番自分の中で気に入った子を選ぶべきだと思っています。大抵そういう子は見た瞬間わかりますので。