楽しくさせてくれるのが風俗嬢ですね

投稿日:2016年10月5日

自分で色々と楽しくお店を探すのが風俗の醍醐味だと感じているんですが、そういうことが楽しいと思えるような友人が周りにいるとかなり充実した時間が送れるようになりますよ。自分は今回はとりあえずなんとなくですが、風俗が大好きな友人を誘ってから楽しみました。ヘルスに行くのは久々でしたが、今回のお店は学園系のコンセプトでしたので制服を着た可愛い子が相手をしてくれました。ギャル系が来たらどうしようなんて思っていたらまさかのそんなタイプの子が来ましたのでテンションはかなりあがりましたね。彼女は見た目通りのいやらしさを持っている女の子でした。自分の中では最高に盛り上げてくれるであろう風俗嬢でしたのでかなり楽しく過ごさせてもらいました。彼女は律儀にこちらの性感帯ややってみたいプレイを細かく聞いてくれましたのでそれなりに楽しみが増えたんですよ。彼女の行うフェラは優しい感じで見た目と違ってかなり堅実な印象を受けました。いやらしいのは他のプレイもでしたが、やっぱり素股は気持ちよくてよかったですね。

スーパーテクニックの風俗嬢

あり得ないくらいのテクニシャンな風俗嬢に出会ってしまい、今回骨抜きにさせられてしまいました。かなりいやらしいテクニックで自分を責めてくるんですが、何よりも凄いのが見せることも半端じゃないということですね。半分自分としてはこういうレベルの女の子が風俗にいるとは想像も付かなかったのでかなり驚いているんですが、よくよく考えてみると今回のジャンルはマットヘルスなんでテクニシャンって多いんでした。彼女のローションを使ったプレイはもはや天国にでも行きそうなくらいの快感でした。柔らかい彼女の胸が自分の背中を洗ってくれるんですが、最高な感触なので本当にすぐにいきそうになるくらいです。自分としては間違いなくこういうタイプのお店であれば次も行きたいと素直に思えますのでガンガン利用していこうと考えています。自分としてはいやらしいタイプの女の子をとにかく最高に良いと感じていますので最高な出会いがあったと今回は喜んでいます。