風俗では初の良い気持ち!

投稿日:2016年9月26日

半端じゃないジャンルが学園系のヘルスです!個人的には一番いいお店ではないかというくらいの風俗店を今回利用しましたのでしばらくはここにお世話になると思います。このお店は女の子が沢山在籍しているので本当に自分のタイプを見つけるのが簡単でわかりやすいですね。いろんなタイプのコカいる中でも自分は少しでも可愛い子が良いと思ったのでそういう子を選びました。次にコスプレが選べるのでその辺を想像をしながら楽しみます。彼女は幼い顔立ちでしたのでおそらくブレザータイプが似合うと判断しました。そこでブレザーに紺のハイソックス、ローファーという素晴らしい格好にしてもらいましたが、本当に似合っていましたのでビビっちゃいました。やってきた瞬間テンションは一気に上がりますし、あそこも一気に大きくなってしまいました。軽く自分の息子を下着の上から弄んでくれる彼女ですが、半端じゃない手抜きですぐにいかされてしまいました。こんなに風俗でいい気分になったのは初でしたよ!

楽しめた風俗です

殺伐とした店舗の中でもどこでと間違いなく華があります。今回はまさにそういうタイプのあたりの子を見事に引き当てることができました。いやらしいタイプは世の中たくさんいますが、風俗ではやはり仕事なので割り切って必要最低のことしかしない女の子がすくなからずいます。今回はちゃんとした良い子に出会えました。ピンサロは風俗でも結構気軽に利用できるジャンルだと思っていますが、まさに今回は結構楽しくさせてもらえました。いろんなワザを仕掛けてくるのでこちらはいくのを必死に我慢してると言う感じでした。舌遣いがとにかくエロくて丁寧にあそこを攻めてくるので本当に最高です。半端じゃないようなテクニックを自分が味わいましたが、最高に楽しく思えましたね。彼女は焦らすことがとても上手で緩急をつけるのが素晴らしかったです。刺激を操るというのが自然でしょうかね。とにかく最高でしたよ。風俗ってこれくらい楽しめるものだと初めて今回で分かりました。