風俗嬢に感謝をしています

投稿日:2016年8月5日

最近は自分はようやく、転勤先にも慣れましたので休みの日はちょくちょく外出をするようになりました。とは言っても何もすることが基本的にないので今回は風俗店に行ってきて現地の女の子をたっぷりと楽しんできました。ここの女の子は訛りがとにかくら可愛くてびっくりでしたね。なんだか幸せになるような接客をしてくれたと思います。いやらしいのはもちろんなんですが、今回のヘルスの女の子は優しい性格が出ていた素晴らしいタイプでしたね。風俗嬢としてというよりは普通に女性として魅力的でした。いろんなプレイができると言ってくれましたので自分の気分は完璧に上がっていましたが、中でも最高なのはイチャイチャ絡みながらのテコキでした。これが本当にねっとりと絡んでくれるんですよ。いやらしさはプライベートで経験するような空気感でしたので本当に興奮しました。たまらないフェラチオをしてくれて最後は思いっきり彼女の口の中でフィニッシュです。本当に貴重な時間を過ごせたと思い感謝しています。

完璧すぎる風俗嬢に惚れました

可愛すぎて自分の心がやばい、そう思えるような素晴らしいクオリティの風俗嬢に初めて出会いました。どういうことか分かりませんが、彼女は元芸能人という素晴らしいキャリアを持った風俗嬢なんです。彼女を一目見た瞬間の自分は目がハートになっているんじゃないかと思いました。彼女はどちらかというとヘルスというよりは高級ソープにいそうなレベルです。そんな彼女と早速絡みましたが、結構積極的でしたのでびっくりしました。いろんなテクニックを見せてくれすぐに虜になっちゃいました。とにかく尽くすのが上手、そんな印象ですね。お尻の穴まで舐めてくれる彼女はまさに完璧に奉仕してくれる人間です。会いたいと思うような女性なので風俗嬢として以前にやはりいち女性として素晴らしいんだと思いますね。こちらが攻めようとすると自ら察してくれてしっかりと譲ってくれます。半端じゃないようなテクニックではないのにしっかりと感じて喜んでくれるところが本当に嬉しかったですね。