素晴らしい風俗嬢に出会ってしまった!

投稿日:2016年7月20日

射精する瞬間って本当に最高ですよね。自分は色んな風俗嬢とこれまで戦ってきましたが、とにかく最高なレベルの女の子と今回ついに出会ってしまいました。彼女はとにかく素晴らしいタイプの女の子でしたね。風俗嬢と言う前に一人の女の子として出来た人間でしたよ。まず人に対しての配慮がしっかりと出来ました。いやらしいタイプの女の子に間違いはないんですが、こちらが今何をしたがっているか、それを素早く察知していましたね。大変なことが起きるのが風俗ですが彼女に相手をされると不思議とそういう不安は全くありません。とにかく気が使えていやらしいタイプは全くこれまでは当たったことがなかったので本当に貴重でしたね。ちなみにルックスはもちろんレベルが高いんですよ。だから不満なんてあるわけもなく時間を過ごさせてもらいました。ヘルスなので彼女の素股でいかせてもらいましたが、部屋に響きわたるいやらしい音は半端じゃなかったですね。まさに性欲を発散させてくれた素晴らしいサービスでした。

恥ずかしがる可愛い風俗嬢でした

新人の風俗嬢に今回のヘルスでは当たりましたが、結構彼女なりに頑張っているのが伝わって来ましたので楽しめましたよ。いやらしいタイプではなくてどちらかというと元気なタイプの風俗嬢でした。自分はこういう子が思いっきり好みでしたので運が良かったです。というのが今回はフリーで利用したんですよ。彼女は会った瞬間緊張しているけど一生懸命作り笑いをしているようなタイプです。いろんな女の子がいる中でも自分はいやらしく彼女をしてみたいと素直に思えるような子でしたのでかなりSの心に火がつきました。彼女はプライベートはSだと言っていましたが、自分はそういう子を屈服させるのが大好きなんですよ。楽しく攻めようと思いましたが、思いっきり恥ずかしくなるようにあそこを思いっきり開かせてわざと音が出るように攻めたりしました。彼女は濡れやすいみたいでとにかく最終的には潮まで吹いてくれるサービスっぷりでした。しかも人生で初めての潮吹きだったらしく顔を真っ赤にしてくれたんですよ。