しばらくはこの風俗嬢でいきます

投稿日:2016年6月2日

快感に目覚めたらしい風俗嬢に出会いました。彼女は間違いなく一番これまでで出会った風俗嬢の中でいやらしいタイプだと思います。というのがこの仕事を始めたのが快感を得るためだというからなんですよね。しばらくは自分は信じられませんしたが、彼女と接しているうちにそれが本当だと分かりました。いろんなタイプのお客さんと接するのが好きらしくまさに風俗嬢としての鏡だと言える彼女はとにかくこれでもかというくらいに乱れてくれました。どれどけエロいんだと思うくらいに喘いでくれましたのでかなり攻めてて楽しかったですよ。もちろん彼女にも抜いてもらうために攻めてもらいましたが、本当にこれでもかというくらいに吸い付いてくれましたので完璧にスッキリできました。ヘルスでもこういうタイプの女の子に出会えるのはレアケースだと思っています。ちなみに彼女はこの業界で働き出してそれほど時間がたっておりません。そのためまだ人気は出ていないらしくしばらくは楽に指名が出来るんじゃないかと思っています。

風俗嬢は最高レベルでした

完璧に自分の中では満足できた今回の風俗嬢でした。彼女はとある高級ソープではたいている女の子です。ちなみに名前の結構通ったAV女優なんです。なんで彼女がここのお店で働いているかなんて知りませんが、前からお世話になっているので一回は抜いてもらいたかったんです。ということで念願叶って指名をしてみました。彼女がやってくるまでドキドキでしたが、本当に実物が目の前に現れた瞬間テンションはかなり上がってしまいました。間違いなく本物の彼女が自分とキスをしてるなんてかなりの興奮ものですよ。ちなみにいろんなタイプの攻めをしてくれました。自分は受身が多かったんで、彼女の丁寧な攻めは本当に感動しました。いろんな女の子がいる中でも本当にレベルの高い、決して客寄せではないのがよくわかるクオリティでしたね。風俗嬢としてみても全てが完璧でした。テクニックは間違いなく自分の想像をはるかに超えているので自分としては満足は出来ましたし、最後の抜いてもらう瞬間のいやらしい表情なんてまさに脳裏に焼きついてとれないくらいです。