考え方を変えれば風俗は楽しめる

投稿日:2016年12月6日

安全パイという言葉を聞いたことがあるかとは思いますが、風俗ではそんな女の子はいないでしょう。というのが、もちろんこれまでに自分が入ってそういう子たちを探したんですが、なかなかそういう子っていないんですよ。やはりみんな本気で働いているんで、中途半端な女の子ってまずいないんですよね。そんな中でもからまわりしたタイプの女の子や期待ハズレな女の子に当たったりするとついガッカリしてしまいがちです。というのが、一回に使うお金の量が半端じゃないですから。それでも前向きに考えていくことが今度楽しむには1番の方法だと思います。自分は今回のヘルスでは正直失敗と言えるレベルの女の子と当たりました。風俗嬢としては間違いなく不細工な部類に入るし、サービスもしっかりと気を使えないしと良いことが中々ありませんでしたが、自分の場合はとにかく素晴らしいタイプの人間はいないと開き直ってしまうことによって彼女のすこしの頑張りですら良いと思えるようになったんです。

本当にいい風俗嬢と出会いました

ピンサロは一番値段が風俗では安いので結構利用がしやすくて楽しめています。いろんな女の子が在籍している中でも今回のお店はギャル系の女の子がしっかりと勢揃いしていましたのでとにかく楽しく時間を過ごせました。店員さんは結構いかつい割には優しくて色々と女の子の特徴を教えてくれましたので選びやすかったですね。今回の自分の相手の風俗嬢は色黒系のギャルの女の子。この業界は働き始めて結構長いらしく、それなりな自信のあるように思えました。いろんなテクニックを駆使して抜きにかかってくれました。自分としては完全に今回の風俗では気持ちよくさせられました。最初のフェラチオで完全に彼女の虜になってしまったという単純な自分なんですが、それでも彼女はちゃんと色々と指導をしてくれました。いやらしい自分はとにかく最高な結果になりましたので大満足です!取り敢えず自分の相性ぴったりの風俗嬢を見つけることができたのが本当に良い事だと思いました。