振り向くレベルの風俗嬢でしたね

投稿日:2016年11月24日

なんだか自分が今まで女の子に対して色々と苦労していたのがアホらしくなるくらいに美人な女の子と良いことが風俗で出来ました。お金がたしかにかなり掛かるのでそれなりの覚悟はしないといけないんですが、それでもかなり楽しめたと思いますので満足しています。色々な趣味があるとは思うんですが風俗初心者の自分としては友人にマットヘルスを勧められたので利用してみました。結構やばいんですよね。何が凄いかってAVでしか見たことのなかったようなプレイをたくさんしてくれました。予想してきたような快感とは全く違う新しい感じのものが全身を襲ってきたときは鳥肌がゾクゾクしてしまったくらいです。いろんなタイプの女の子がいるので次回も楽しめるような自信はあります。これからもたくさん投資してみたいと素直に思っている自分です。今回の女の子は見た目はその辺のモデルさんよりも間違いなく美人だろうというレベルの人でしたよ。間違いなく道で会うと振り向くレベルでしたね。

プロの風俗嬢はすごい!

ありえないような入れ墨だらけの風俗嬢に当たってしまいました。自分はこれまでいたって普通の人生を送ってきたのでそういうタイプの女の子とは知りあったことはなかったんです。いろんな思いを感じましたが、正直ここでへこたれてもお金の無駄なので思いっきり仲良くなって楽しんでしまおうと思ったんです。自分の場合はとにかく女の子と会話をして仲良くならなければというミッションがありました。まずは色々と話をしてみようとしたんですが、心配する必要はなく、彼女から色々と話をしてくれました。驚いたことに彼女の接客レベルはかなり高くて困ることは何もないくらいです。不思議と入れ墨の嫌悪感はどこへやら飛んでいき、純粋にこの風俗嬢とプレイを楽しむことが出来ました。いやらしいプレイって、やはりわざとらしくないほうが良いですよね。彼女はまさにそんな感じであっという間に抜いてくれました。プロの風俗嬢ってこういう人をいうんだなと感じてしまった女性で驚いちゃいましたね。